かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ブシロードにはサンマガという負債があってだな

ネコミミと縞ニーソが4次元でくにゅくにゅとかいう果てしなく意味不明且つ電波な夢を見た。


PCがいじれたので、ChaosのOHP見てきたが、公開されてるカードの画像だけではルールがわからんw

とりあえずNitro+AQUAPLUSのトライアルが3月末に発売だそうなので、ヴァイスの動向見ながら気長に待つとしますか。


勉強とかもう疲れました。勘弁してください。


というか、浪人ルートが見えまくってる中でひたすらに勉強しまくるのがこんなに精神的に堪えるとは思わなかった。


もうどうにでもな〜れ


どうでもいいが、ave;newが、今度は巡音ルカ使ってAllureを歌わせてた。前ミクに歌わせてたtrue my heartとかは特典CDになったし、今回のも特典CDにされるのかしら。で、俺はそれのために見事に搾取されるわけだw とはいえ、巡音ルカの声あんま好きじゃないしなぁ、出来もアレだし…。尤も、原曲がああだから歌わせにくいというのもあるんだろうが。
あれなんだよ。搾取されてると本人が気づいていれば、それは搾取じゃなくて献上になるんだよ。曲芸厨みたいに何も分からずD.C.2と付けば何でも買ってるようなのが搾取なのであって……はい、どうみても言い訳でした本当に(ry
地味に白沢さんの新曲も公開されてるみたいだ。こっちはなかなか気に入った。というか、LittleWitchのあの絵師(名前忘れた)、随分と画風が落ち着いたなぁ。