かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

Vampire Kiss

バレンタイン(笑)ですねー

ここに何か絵でも描いて、読者の女への餓えを解消してあげようかと思ったが、描く時間が普通に無かった。というよりノパソじゃない方のPC(絵描く時は流石にこっち)とか随分触ってない。

まあ俺も去年同様、元彼女と幼なじみから一つずつ貰って(また太ったんじゃない?とストレートに言われたw)、でらうめぇがやとか言いながら牛乳と一緒にむしゃむしゃ食べてただけですが。


で、今日の会話
おれ
漢検が今話題になってるけど
漢検DSとかやるなら素直に漢字の勉強
すればいいと思うんだが」


元彼女
「そういう(小学校時代の愛称)だって
いかがわしいゲームする位だったら
現実で女の子と真面目に付き合った方が
良いと思うんだけど、どうなの?」


おれ
「返す言葉がありませんorz」

久々に聞いた元彼女のツッコミはかなり効いた