かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

その女は男達にいかされた

と英文法問題集にあり、当然の如くそう捉えましたとさ。


そういや明日はイクサのブースター発売日やんけ。
まあシャイニングシリーズ自体が好きだから(何しろウィンドとかティアーズとかイクサとかPS2本体借りてやってた位だし)デッキは組んでみたいものの、イクサだから(苦笑)BOX買いする気にはならないのよね…。まあいくらか買って、後はトレードかね。
ところで、シリルにしか注目が集まらないEXA環境で、あえてアミタリリとファークリンでデッキ組みたがってる俺は異端児なのか?アミタリリもファークリンもかわいいじゃないか。


くぁwせdrftgyふじこlp


入試が後5日後なんてことはツッコんではいけない。