かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

えびふりゃーどえりゃーすきー

なんか起きたら頭痛いし、空き缶やらツマミに買ってきた惣菜のケースやらが部屋に産卵じゃなかった散乱してるし、大変だった。部屋の中にマーライオンしてないだけまだマシなんだろうが。というかまだ酔ってんじゃねーのー俺ー?


久々にネットつないで、多分半年以上見てなかったとある後輩のブログ見たら、経県値(簡単にいえば、その県にどれだけ関わったかを数値化したもの)とかなついものをやってたので、多分5年ぶりくらいにやってみた。
結果:http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=44444444445444443344444434443331233444441411440&CAT=%90%B6%8AU%8Co%8C%A7%92l

家族が旅行好きだとまじで強いなこれ。東半分はやばすぎるだろw



というか昨日何してたかとかいろいろ記憶ない。記憶なにそれ。ちょっとスマブラしてくるー。
明日はやることないし、学校行って寝るかな。


後期試験中身地学とか出来るわけねーwwwwwというか地学1の範囲すらやったとはいえ危ういのに2とかわかんねってレベルじゃない。