かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

本気戦隊マジレンジャー

「しっかりしろ『マジきめぇ』!今助けるからな!!」
「駄目だ、ここは危ない!早く引き返すんだ『マジうぜぇ』!」
(直後、火に包まれる「マジきめぇ」in函館)
「うわぁぁ、『マジきめぇ』!!!!
 お前の仇は必ず取ってやるからな、『マジきめぇ』」
という夢オチ。


いやー、部屋の整理って忙しいっすね。まさか後期試験で受かるとは思ってなかったから大変だぜ。それも地学で受かるなんてwまあ俺らしいですけどね。
というか、千葉で一人暮らしなんてできるんでしょうか俺は。まあ部屋はいいとことったせいか結構広いので、暇な人は押し掛けてくると宿泊サービスが提供されるかもしれません。割とマジで。その前に新しいPCが欲しい。


というか、こないだの三連休にわばしゃー達と行った旅行の荷物の片付けすらまだ終わってないんだがどうしようか。
「LUCが足りなさ過ぎてキャベツ(byわばしゃー)」ならぬ
「処理速度が足りなさ過ぎてセロリ」になりそうだぜ
ふみ「いや、意味わかんないから。」
らす「いやわかるだろjk」
ふみ「わかるわけないでしょうがw」
らす「そういや7thDRAGON買ったんだけどさ」
ふみ「デビサバ終わらせなさいよw」
らす「気づいたらパーティ4人が全員女になってたぜ」
ふみ「きんもー☆


ところで、これ(→http://frontwing.jp/product/paradise/index.html、18歳未満閲覧禁止)どう思うよ?なんかPCの性能チェックのためだけにあるようにしか思えないんだが。まあ少なくとも俺のPCのうち、ぽんこつノパソのほうでは動きませんねw


何かとシュール