かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

パナウェーブって懐かしくないですか?

CD代の出費がヤヴァい。普通におかしい。
とりあえず、
<購入済>
・ULTRA☆U 2 3150円
・Love Bullets2 2100円

<購入予定>
MOSAIC.WAV 4stALBUM「Superluminal Ж AKIBA-POP」3500円
ave;new rare track collection series vol.2「new;Fable」2310円
あべにゅうぷろじぇくと2nd ALBUM「A LA MODE 2」(多分2300円)
・GWAVE 2008 2nd Experience(多分3150円)

つー訳で16510円をCDだけに投資するようですwああ、こういう時だけ、音質なんてどうでもいいと言える人が羨ましい。


あと、「マジレンジャー」って書くと、どこぞのアニメと被ってしまうので、「まじれんじゃあ」と呼んでおいたほうがいいのかなとふと思った。


久々に初代ポケモンを起動するとよくあること。

「ファイル」じゃなくて「フアイル」なのはご愛敬。