かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

腰が痛いでござる

わばしゃー君によるやさしいマンツーマンレッスン(メール越し)のおかげで無事開放ができました。謝謝。
「ここはこうやって…(ハァハァ)」byわばしゃー(嘘)
ラノベとアニメのない人生なんて、果たして人生と言えるのだろうか」byわばしゃー(ホント)


んでもって、また問題が。
「DVDドライブで書き込もうとすると必ずエラー」
ああ、これだから名の知れないメーカーのPCはorz
まあ普通にUSB接続のドライブでも買ってきますか。16倍速対応の。


で、こないだの土曜日に、学科の必修授業の一環で、三浦半島の先っぽ、城ケ島まで行かされました。そう、千葉からそこまで。交通費がヤバイ。勘弁してくれ。
その時の写真。

地層がよくでてるやろ。もっと写真はあるんだけど、あんまり載せるとただの写真展になってドン引きされるだけだからねw
ちなみに、青いヘルメット被ってるのが同じ学部の同輩www