かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

三つ巴フォーエヴァー

とりあえず一人暮らしは退屈。誰か来ないかなー。
ふみ「ニートの卵め」
らす「ていうか、お前ついてきたのかよw」
ふみ「来いって言ったって、千葉遠いじゃん」
らす「大丈夫、それなりにスペースあるから泊まれるよ」
ふみ「そういう問題?」
らす「布団2枚敷けるよ」
ふみ「だから、そういう問題じゃないてば」


まあ来る分には問題ないですこっちは。ちょっとセコハンすれば交通費も新宿からなら片道700円位は浮きますしね。南酒々井万歳。


今日はハーツのツキがないみたいだから早めに寝るかな。


中国語やってたらfengっていう発音記号の中国語版(ピンインというのだが)が出てきた。ていうか、某メーカーの名前はこれが元ネタなのか?ちなみに発音は同じ。


久々にはっぴー×はっぴーLOGICが聴きたくなった。


そういえばGWの前半は一旦家に帰るんだけど、鉄研の差し入れはいつが都合がいいんだか知らない俺。どうしよう。