かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

世界はあんばらんす

深夜2時に寝たはずが、起きたら15時半だった。


まあ今日は休日つー訳で、近くのスーパーに食材買いに行ってた。ついでに持ってなかった計量カップとかも。


ふと、俺の1票をこさめに投じようと思って、星空のメモリアの人気投票行ったら、現在の投票数が消えてた。不正対策なのかしら。まあこないだは
1:6番目の娘 1100票+α
2:メア   1100票弱
3:明日歩  800票+α
4:こもも  700票+α
5:こさめ  560票くらい
6:千波   490票くらい
だったので、1位はまあ大体わかっちゃうんですけどねw


そういえば、どういう風の吹きまわしか知らないけど、家族とGW末に旅行することになった。


友達に、暇ならcrow in hellやってればと言われてやってみたが、案外温かった。ちなみに死亡回数は、1が41回、2が18回(共に鍵コンプ済み)