かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

俺のXPにIE8に更新しろとWindowsUpdateが言ってくる

が、どう考えてもバグだらけで使い物にならない気しかしない。IE7でさえまだバグ取り終わってない&ただでさえフリーズしやすいIEというわけで普通にIE6を当分使い続けます。


やっと和訳が終わった。今09:06。眠い。


そういえば、結局26日は前日の新歓の疲れで爆睡しててCOMIC1に行けなかったなぁ。なるちーさんのとこ行きたかったのに。コミティアの日は家族の旅行で潰れるし、何か複雑だわ。かといって親に「コミティア行くから旅行行かない」とか言えるはずないw
まあ今度の機会にしましょ。
しかし最近なるちー画のゲームやってないなぁ。


今日は最終時限終了後に学科の新歓があるらしい。正直あんまり期待してなかったり。おいしい飲み物もってこーい。