かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

うおークライシス

3日4日と立て続けに麻布時代の友達と遊んでおりました。何だかんだでこっちの面子のほうがしっくりくるわーw鉄研の後輩さん差し入れ忘れてごめんなさい。


まあ、何だかんだでネタだらけだった。
すげー省略すると

KFCのなかで
らす「抜きゲをアニメ化してどうすんだよ」
ドリ「(さも当然のように)抜くんだろ?」

とか

高田馬場駅
ドリ「踏み台昇降の後の心拍数が
   やばかったんだけど」
らす「興奮したんじゃね?」
魔王「昇降の際に足が擦れて感じたとか」
ドリ「ないない」
らす「血圧測る機械の穴に腕つっこんで
   その穴が締まるので感じたとか」
ドリ「もっとないだろ」
らす「てか、踏み台昇降で足擦れて感じるとか
   駅で階段使った乗り換えとか大変じゃんw」


みたいな感じだった。


高田馬場の改札機がちょっと面白いことになってた。写真はそのうち載せる。


5月発売の予定だったA LA MODE 2が6月に延期されてて結構萎えた。関係ないけど、壁紙がDLできるらしいです。