かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ちと更新さぼりすぎたかね

データが吹っ飛んでから全然やってなかったカスタムロボV2を久々にやったら、普通に面白くてまたやりこみまくってる現状。前やった時はストライクバニッシャー祭りだったから今度はいろいろ使おうと思っていろいろ使ってたら、どういう風の吹きまわしかリトルスプリンターとセクシースタンナーがえらく気に入った次第。女性型強くね?とはいってもストライクバニッシャーのほうが多分強いだろうけど。
まあその間にも積みゲーが貯まるわけですけどw
んでもって、ノパソのほうでカスタムロボV2やって、デスクトップのほうで「MOSAIC.WAV風で言う『友達から友達へ』」してると発熱がなかなかなもので、部屋が暖かいのなんの。むしろ暑いw


2Lの茶織(コカコーラが出してる普通の緑茶)が138円で売ってたから普通に買ったけど正常な判断ですよねきっと。