かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

スーパーマンタイン256

ふみ「ポケモンファンのくせに昨日のブログで
   金銀リメイクに触れないとか馬鹿じゃないの?」
らす「深夜だったし疲れてたんだよぅ」
ふみ「何で生きてるの?何のために生きてるの?」
らす「うぁぁああぁぁ…」
ふみ「何デ存在シテルノ?何ノ為ニ存在シテルノ?」
らす「ぎゃぁぁあああぁぁああああ!」
ふみ「痛っ!殴ることないじゃない!」
らす「むしゃくしゃしてやった
   鬱憤を晴らせれば何でもよかった
   今でも反省していない…てへっ☆」
ふみ「お前なんか死んじゃえバインダー!」

金銀リメイクするんなら、前回は容量不足でスカスカだったカントーを頑張ってほしいね。


そういえば今週末はWSのリトバスEXのブースター発売日じゃないですか。箱買いするわばしゃーの実況楽しみにしておりますw


やっと和訳おわった。恒例のアレですよ。うん。なれる毎にどんどん始めるのが遅れてくのは仕様だよきっと。


ジャベリン
ニードル
クレセントC
サテライトH

とか

ホークマン
スプラッシュ
ジェミニB
ジャンピングB

とかの恒例パターンは飽きたから

ベル
フレイム
トマホークB
サテライト無印

で無駄に頑張ってみるよカスタムロボ