かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

超駄下忍乱射丸

ぼろろろろ


衝動的に3days再インスト&プレイしてみたらBL枠のCGが2枚埋まってないw
前やった時とバージョン違うからかしら。まあいいや。フラグ一覧みたいなのがVer2.01になって追加されてたみたいだけど、今からまた全部埋める気にはならないわ。
こんなことやってるから積みゲの消化が進まないんですよねーw
未プレイの人のために言っておくけど、このゲームのBLはBoysLoveではなくBloodLimitterのほう。普通にグロシーンや猟奇シーンあるんで、耐性ないならやらないが吉。でも、11eyesとリンクする概念やネタがあるんで、11eyesやったなら両方やったほうが面白いかもね。
ところで、たまきの立ち絵の目が通常状態だと何か落ち着かないのは俺がおかしいからか?それともこのゲームを2回もプレイしたからか?よくわかんんかうなってきた。というか千神先輩のルートがこれでも欲しかったですw


統計学めんどw
ハンゲでハーツしてくる