かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

まじで6本同時攻略スキルが欲しい

積みゲ11本なのに、姫狩りダンジョンマイスター始めて時間足りNeeee


英語の時間今まで適当にやってたら、教師がいきなり「テキストに課題やってるか確認する」とか言い出して結構パニクったw


明後日は安房鴨川らへんに実習に行かされるらしい。これはもう行川アイランドにお世話になるしかないわ。予防線を東浪見に張るってのもいいかもね。


サンホラのLostでも聴こう。そういえば、Lostってとんでもない値段ついてたりするよね。98000円とか。


今更ながら宣伝
はちみつれもん『HoneyBest』
同人CDはアルバムでも1000円ちょいだから懐に優しくて助かるぜ。ホントは5日のM3の時に買いたかったんだけど、旅行という厄介なものがあったせいで、コミティア同様行けなかったでありんす。
今度M3とかに出る時も、初代Acceleration持ってきてくれると助かるんだけどなぁ。淡い期待をしておこう。