かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

雪辱のカットパイン

昨日はもういろいろおもしろかった。


東大の五月祭で、出し物の食べ物を買う時じゃんけんで何買うか決めたんだけど、何故か常に選択肢カットパインのわばしゃーは勝てないという伝説。
後は、かき氷をブルーハワイ+練乳という驚異の食べ合わせで食べるわばしゃー(もちろん美味しくなかった)。
わばしゃーが出し物の片づけをしている間、大学院生しか入れない場所で華麗に大富豪やWSやる俺と魔王。
渋谷のKFC(正:絆フォースチキン 誤:ケンタッキーフライドチキン)で筋肉デッキというネタデッキを使って盛り上がる俺ら(俺と魔王はわばしゃーの筋肉デッキにそれぞれ一敗した(苦笑))


まあこれだけでも十二分に面白かったんだが、極めつけは帰り道(21:08頃の渋谷某所)で

(一部間違ってるかもしれないけど大体こんな流れ)

わば「渋谷はいい街だー!」
魔王「いや俺ら渋谷の使い方間違ってるから」
わば「まあ大学生が渋谷つったら買い物だよな」
らす「ウィンドウショッピングとかもうしまくってるから
   おなかいっぱいです(ゲーム的な意味で)」
魔王「遊園地とかももう飽きました」
わば「観覧車とかね」
らす「どうせ観覧車乗ってもにゃんにゃんするだけだし」
わば「キスしてればまあそうだ」
魔王「とか言っても俺らまともに遊園地とか
   あんま行かないだろ」
らす「そりゃそうだけど、いい加減観覧車飽きたから
   何か変わったやつでヤってくれよ」
わば「例えば?」
らす「ジェットコースターとかで」
魔王「普通に無理だろw」
わば「安全バーとかあるだろw」
らす「安全バー抜け出すんだよそこは」
魔王「落ちるから」
らす「にゃんにゃんしつつ支えr」
わば「『俺が安全バーになってやる!』」<俺ら大爆笑タイム>
らす「くそ吹いたwwwwwwwww」
魔王「名言ktkrwwwwwww」
らす「ていうかバー違いですからwwwwwwwww」
魔王「お前本当に下でしかうまいこと言えないなwwwwwww」


普通にツボに入ったw間違いなく2009年上半期で一番笑える名言だわw

見事な名言を生み出したわばしゃー君には今度練乳ブルーハワイうどんをプレゼント!


哲学のレポートやってる最中も思い出し笑いが止まらないんだけどどうしてくれんだよ。
わばしゃーと言い、http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51943178.htmlの馬鹿と言い、最近おもしろいことする奴が多すぎるw