かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ハイパーあのほらけがままるるしタイム!!!

世界樹の迷宮が映画化とかいう題も中身も謎すぎる夢見ていろいろと頭痛い

なんかサブタイトルは「もう誰の涙も見たくはない」とか厨くさかったし

最初キャラは剣士姉さん、黒剣ダク、金髪パラ女、黒ケミ、縞ニーソだったんだけど、何故かいきなり2層ボス戦で、
ソド「おぼぼぼっばはもだらふんだるぼぼんちゃ
   びぶりぃあでくみもんつばひょうー!!(混乱中)」
ダク「ケミてめぇ御婿にいけなくするぞゴルァ!(混乱中)」
ケミ「やんのかおらぁ!俺の圧殺の術式で搾り取ってくれるわ!
   さっさとその棒、俺の右手の篭手につっこみやがれ!(非混乱)」
縞メ「パンデミックヤホーイ(>▽<)/ (混乱中)」
パラ「お前ら全員スマイトでしばいでやる!(非混乱)」

とか理解不能だし、

途中
ハルピュイア「こ づ く り しまっしょ♪」
クアナーン「うはwおkwwwww」

とか

ジャガー「俺爆進し続けてたら空飛べるんじゃね?」
フロースガル「お花畑で俺と握手しようZE!」

とか謎シーンあったし
後は何故かメンバーかわって

氷竜「幼女だーウヘウヘヘヘ」
桃鳥「嫌ぁー!」
金鳥「待ってろ、今助けてやrあべしっ!」
パラ「馬鹿っ、戦場で単騎行動するなっ!」
金鳥「うぇーん足打ったー」
氷竜「うおっ、母性本能くすぐられるわw」
栗メ「あなた雄でしょうが」

とかもあってもう何が何だか。もし夢に幼子戦あったらどうなってたんだろ。

ふみ「どれ一つとしてサブタイトルと合ってないんだけど」


英語のスピーチ下書き+地学の和訳+情報のエクセルめんどい課題+今週末のTOEICの勉強+部屋の段ボールの整理+エロゲ攻略とかもう頭がついていけないぜ。


あべにゅうぷろじぇくと2ndアルバムの収録曲「ふわっFuワッホー☆メイプルまじっく!!」のCM公開がOHPでされてますねー。電波度は高くないけど、たまにはこんなのもいいかもね。
そういう俺は既にオフィシャル通販で限定セット予約済みw