かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

軽く鬱だ

単位なんてなんぼのもんじゃーい!
とか言ってみたいなぁ一度くらい。


姫狩りの合間にちょこちょこできる温めなのがストック切れしたのでちょいと天神乱漫とってきた
ふみ「積みゲーどうする気よ?」
そんなことやってるから積みゲーの残りが攻略に時間かかる奴ばっかになるんだよなw

天神乱漫はまあ別にーって感じ。それにしてもよう動くオープニングじゃのぉー。ゆずソフトのなかじゃ割とマシらしいけど、俺これ以外には夏空カナタしかやってないからあんま比較できん。
まあ細かいネタがいろいろあるけど。まさかこれでバントホームランが見れるとは思ってなかったw
果たしてルリの「姫姉様」の元ネタがナウシカと気付いた奴は何人いたんだろうか。


なんかもういろいろめんどくさい。何もしたくないわ。