かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

CD代だけで既に1万2千飛んでる件

微積で形式的ベキ級数がどうのこうのと説明されても今一つわかっているのか不安ならすてぃるでございます。


サークルの例会に出て、そのあと夕飯食う流れになったんだが、何故かオムライス屋で地獄ぞうすいなるものを食っていた。まじで。辛いものはいくらか強いほうなんでまあ特に苦ではないんだが(初見ということで6丁目(辛さの程度。基準はよくわからん)だったのもあるけど)、今日の蒸し暑さと相まって汗が止まらないほうが大変だった。しかも30分以内の完食サービスがアイスだった。熱くて辛いものの後に冷たくて甘いものとか何なのこの真反対な構図。
まあぶっちゃけ唐辛子のすり身を大量にぶちこんだだけなんで、ただの刺激物以外の何物でもなかったです。というか辛いというより痛い(辛味は痛みの一種みたいなもんだし)のほうが強いかも。というかそんな刺激物を食ったわけですから、どうも胃あたりに妙な負荷がかかってる気がするんですよね。まあ気にせず寝るか。


あべぷろ2ndアルバム「A LA MODE2」の全曲デモが公開されておるではないか。