かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

知らぬ間にHDDを250GBも使ってる件

いくらか中国語に慣れてきたところで、ふと気が向いて日本史の資料集見てみたら、何故か小野妹子を見て「おののメイこ」と読んでしまった不思議。


というかTOEIC無理ゲーですw
後ろのほうの長文に出てきた「Ottawa」が素で「Owatta」に見えて困った。
頑張って穴埋め1問20秒弱で解いたのに時間足りないとはのう。とか言っても、参考書曰く「穴埋めは1問10秒」らしい。残念な俺にはできるわけもなかったぜ!


メモリアの人気投票は当然の如く夢とメアの2強が他の追随を許さぬ勢いで、順に1位2位でしたとさ。練乳ブルーハワイ青年わばしゃーは、僅差で明日歩に負けてこもも4位の事態をどう受け止めるのか?まあ俺はこさめ5位だったんでどうでもいいですw
しかし、3位+4位+5位≦1位とは夢恐るべし。
ついでに、夢に投票した人のコメントも恐るべし。
「 夢FD希望。」
「FD(フロッピーディスク)ですね、わかります 」
「FDはFはお口的な意味で。」
お前ら何なんだよ。
どうでもいいが、姉妹2組がどちらも人気投票順位隣接ってのは何かいいな。


F-ZERO Xやるたびに、MMガゼルがスターウォーズのグリーバスにしか見えなくて困る。