かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

正確に数えたら積みゲ18本だった件

情報の課題とかだるくてやってられねーよ。
というか、プレゼン作って発表とか、デジャビュ感じまくりですよねー。というかだるい。Excelはまだ妥協できるが、Wordとかパワポとかの使い方やるより、バイナリのいじり方でも教えた方がいいと思うけどね。まあ、こっちには専門の情報教師がいないようなので、まずそんなことはないと思うが。
そもそも、日常生活でバイナリいじる必要がある大学生なんて、大方ろくな事してないだろうけどなw例えば俺とか。


ツンかの既に2ルート攻略終了。というか、略称はツンかのが正しいのか、ツンデレが正しいのか未だにわかんないんだけどw
まあ予想通りシナリオの中身ないゲームだこと。絵目的じゃなきゃ回避しときましょね。まあ俺は絵が割と好み(一部除く)だったんで、息抜きにやってるんだが。
とりあえず言いたいことは
・アカネうざい何とかしろ
・遥ルート無いのはおかしいだろjk
・↓の娘攻略したいんだけど


親がPC買い替えるとか言い出したので、また今週末に帰らなければいけないらしい。流石に8年使い続けた家のWindowsMeはもうガタがきてるのかしら。むしろMeが8年持った方が驚きだわ。
そもそも、今時
AMD Duron 800MHz
メモリ256MB
グラボ、サウカ非搭載
なんて糞スペックなPCがどこにいるというんだw


こっちの近所にリサイクルショップみたいなのがあるんだが、なかにステレオのいろんなのが格安で売ってて歓喜した。
あそこにある奴で組んだとしても、DIATONEのスピーカーにSansuiのアンプ、PioneerのCDプレーヤーとDENONのMDプレイヤーの組みで10万いかないは是非とも欲しくてたまらん。それにmarantzのカセットデッキにTechnicsのDDレコードプレイヤー足しても15万位だし。スピーカーが3Wayバスレフ無しってのがちょい気に入らないが、それでもDIATONEという時点で普通に妥協できるレベル。というか、新品で買ったとしたら50万くらいするぞこれ…
まあ動作確認してあるのかはまだ確かめてないけど、動作状況良さげならバイトして金が貯まり次第買いそろえていくとしますか。

でも、とりあえず、ヘッドホンアンプHA4700も、こっちで使う用のATH-AD2000も欲しいんだよな…金いつになったら貯まるんだろう。


ブシロードの戦略説明会があったらしいが、新情報うまーです。
Fatehollowがエクストラやっぱり出たよ。わばしゃー君よかったね!秋だけどw
そして、空かけ&舞HiME(苦笑)。また混ぜるのかw舞HiME単体で売った方が売れると思うんだけど。
しかしCANAANって。一瞬CLANNADまたかよって思ったけど違ったようです。
まあそんなことはどうでもいいんだが、小川再録ってなんだよおい。またあんなぶっ壊れを出すと言うのか。というか、今後小川値下がりすんのかな?するならもうちょっと早く手持ちの余ってる小川を売っておくべきだったろうが。