かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

うちの学科名、見ててむかつくんだけど(苦笑)

特に後ろ側。
バイトの申し込み枠に書いて俺がそう思ったんだから、受け取る側はさぞかし不快に違いないw


ツンかのの某ヒロインが主人公の大事なところを蹴りまくるせいで、同じゲーム内の
「服間違っちゃった(以下略)」

「股間違っちゃった(以下略)」
に見えてしまった。不覚。


地学の和訳のペースがおかしい。複数班に分かれてやるんだけど、俺らの班がP23まで終わったのに対し、友達に聞いたところ、P20すらいってないらしいじゃないか。これは納得できん!というか、何が悲しくて一週間のうち6時間をこれの和訳にあてなきゃいけないんだい。まあ俺の英語力が足りないせいかもしれんが。こういう時こそみすず学園ですね!


ところで、ツイエンって今3人だけど、お約束(苦笑)に従って5人になったら、誰が入るんだ?テスラとナインか?入ったら入ったでいろんな意味で俺発狂だが。
それともどこぞのやつみたいにメンバー一新ですか?Yes!快盗天使5とかですか?続編作るとか言って後ろにGoGo!とかつけて、それでもネタ切れたら、フレッシュ快盗天使!かにするのか?ギャー!!!
ふみ「もちつけ」