かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

HDD内整理中


とある奴からの提案で、急遽クイズ企画が誕生したでござる。
以下の内容は、俺が奴とやりとりしたメールの一部(抜けてる部分は答えバレる級のことが書いてあるので、双方の同意で削除してある)だけど、ズバリ、その「奴」が誰だかを答えてくれ。本名でもあだ名でもHNでも構わん。



「それじゃあ、パパ、ツンデレいいんちょ応援しちゃうぞ♪」



「ふ…俺のツンデレへの愛は場所など関係なく届くからな。」



「それブログに載せてやるよ」



「ははは、是非やめてくれ。」



だが断るw名前だけは伏せてやるよ
 とはいっても、ここ見てるような奴なら、
 台詞だけで(奴の名前)だと特定しそうだけどw」



「そんなことはない…
 じゃあ、クイズ形式にして視聴者に当てさせればいいんじゃない。
 みんな俺ってわかんないよ、きっと。」



「言ったな?今から更新してやるから覚悟しろよ?」



「大丈夫だもん。絶対分かんないもん!」



「ついでにこのやりとりも名前伏せて載せておこう
 ヒントも大事だもんな」


(その後いくらかメールやりとりして)


「うどんはらめ〜
 まじでびくんびくんしてマーライオンしちゃう。」



というわけで、これらから「奴」を特定して俺にメールで答えを教えてくれ。携帯にだと助かる。ちなみに回答は1回までね。
知り合いにメール回して洗いざらい確認してから回答ってのもなしで。フェアじゃないからな。己の感性で答えを当ててくれ。
正解者が1人でもいた場合、「奴」にはなかなかにきつい罰ゲームが課されます。みんな、どしどし応募してね!
とりあえず期限は24日までで。それまでに正解が出たらそこで締め切り。一人も回答者がいなかったら延長も考えるよ。