かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

カイロス(笑)の果敢な反撃!

今週中にGWAVE 2008 2nd Experience発売なんで、買いに行く必要があるんだが、今週末にすべきか、来週末まで我慢するか。
特に用事も入ってないからどうでもいいんだけどさ。
まさか飛び入りで会う約束が入ってくることもあるまい。まあ、別に入ってきても問題ないけどね、どうせ暇人生活してるだけだし。


昨日南酒々井にとある用で立ち寄ったら、自分と同じことしてるオヤジがいてなかなか気まずかったw


エアコンのリモコンが壊れてるせいで、運転停止がタイマーを使わないとできないという楽しい事態に。


金がもったいないという理由で眼鏡を2年半買い替えてないけど、そろそろ表面の防護皮膜も剥げてきたし買い替えないとまずいかな。というか、常識の範囲内の視力の悪さならレンズ代も大したことないけど、残念ながら両目0.02&乱視入りであるためやたら高いんだよなぁ。まあ桁一つ違うわばしゃーよりはましかもしれんが。