かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

夜天はやてが全力で吹っ切れをふるぼっこする図

結局スピーカースタンド入手するために、スピーカーと同額近い値段を払う事になっちまったぜ


FESTA!!と鬼うた。同時攻略終了しますた。
FESTA!!は期待した方向とはちょい違ったけど、ネタという意味では結構楽しませてもらったからいいや。アイスクリームと愛の悲鳴をかけてるとこでで何となく吹いた。それにしても、エロゲでキハ58の名前を聞くとは思ってなかったぞよ。
奈々子商法とか言った画面の前のお前、ちょっと俺がしばきにいってやるからそこで待ってろ。
というか、何で11eyesで奈々子出てこないんですか?まあ出てきても菊理の影に霞む恐れがあるけど。それよりも、奈々子商法はてなのキーワードに入れた奴誰だよw
鬼うた。は内容が云々の前にとりあえず姉と教師を何とかした方がいいと思うよ俺はw


昨日挙げたKOFのカードが、ラーメンやテレビ通販やだじゃれとかのマイナーな特徴を纏っているのを想像するとなかなかにシュール。