かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

さっさと麻生やめないかなぁ〜

昨日家に帰ったらウーパールーパーがいて本気でびびった。何やってんだよ俺の親。
しかもこないだFESTA!!攻略したばっかというタイムリーさにびっくりですよ。
まああの間抜け面には俺も癒されたがw


久々にave;newのOHP行ったけど、発売後3ヶ月経ったのにまだnew;Fableのオフィシャル限定セットが残ってるのに吹いた。そりゃボカロのCDなんて買わないですよねみんな。と言いつつ俺はオフシャル限定買ったんだけどなwこっ、これは搾取されてるんじゃないもん、自主駅に献上してるんだもん!
ふみ「なおタチが悪いわ」


児ポ法どうなるのかねー。
CLANNAD児童ポルノと言い張る日本ユニセフ(苦笑)も後ろ盾にいるしねー。
CLANNAD児童ポルノだったら、改悪入ったらとりあえずラノベとアニメだけでも相当の被害が出そうだな。わばしゃーが可哀想じゃないか。もうやめて、お願いー。
ちなみに、どっかの誰かさん曰く、この改悪が通るとポケモン関連だけで2兆円の被害が出るらしい。何故かは知らないが。
何故か、このタイムングで、むすめーかーの事が頭に浮かんだ。というか、よくあれメディ倫通ったよな。


西川越のトイレにあった

ちなみに、西川越駅では燕さんが絶賛子育て中でございます。


今日南酒々井で乗ったら対面に来た。

前面まで行く時間なかったでござる。
しかし、千葉にこの色は合わない。