かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「封緘のグラセスタ」応援中!

10月分アクセス解析っぽいもの

とはいっても、13日以降の分しかないけどね。
まずはアクセス数。
トータルページビューは403、うちユニークユーザーは210。うあお、俺が思っている以上に見られてるもんですねー。
次に閲覧者の機種。
XPがトップで210、次いでVistaが143。Vistaざまぁw 続いてMacが10、DoCoMo携帯と2kが5。2000流石にサポート終了して結構経つからか減ったねー。残りは、MEとNTが2、Linuxと98とWiiが1。NTがLinuxに勝ったという奇跡。その他が17と。

んで、気になる検索語句いってみよか。アクセス数、検索ワードの順で載せるぜよ。
19 厨ポケ
 残念ながら厨ポケ考察はまだしてません。お引き取り願いますw

10 バンギラスグリーン
 バンギラス人気すぎるだろjk

07 スキュレー
 何故この一語でここに来たのかと。可愛いけどねスキュレー。

07 萌えもん ピカチュウ
 地味に萌えもんのなかだとオニドリルが好きだったり。

06 何それ おいしいの 元ネタ
 ここに辿り着く前に別のものあっただろw

06 カイロス 進化
 したらいいねー(棒読)

04 エロゲー攻略
 攻略解説目当てなら余所に行け

04 ソウルシルバー 乱数調整
 俺自身まだよくわかってない件

04 岩泉線
 なんだと…?

03 ドンファン 育成論
 ドンファン人気すぎるw

03 快速準急

03 特殊受け 育成論
 お前らの大好きなバンギラスでも使ってろよ

03 筋肉デッキ
 ( ;゚Д゚) <まじすか…

02 WS ハルヒ
 普通にいらないので代わりに終わクロください

02 sally cherry19
 素直に公式サイトに行けよw

02 かおすのくにから
 何だろう、凄く内輪臭がするんですけど

02 まさかの特殊型
 ウソッキーあたりでやればいいと思うよ!

02 エロゲー 攻略

02 オリオン座流星群

02 カルーア ルン
 普通に日本語でお願いします、いやまじで。というかこれで二人来たってことに驚き

02 キルリア 進化
 ♀だったら認めない

02 クチート 特殊型
 頑張ってね(はぁと

02 クチート
 「物理型」みたいな感じで、そういう型があるんですかそうですか。

02 クリップボード 開けない
 Vistaざまぁwww

02 ドクロッグ
 何故それ一語でここに来たのかkwsk

02 パンツ丸見え
 お前ら何しに来たんだよw

02 三江線
 そもそも乗っとらんがなorz

02 備後落合
 だから何故それ一語で(ry

02 夜天ビート
 気が向いたらレシピ載せてあげるよ

02 妖刀ニヒル
 ハルピュイア虐めんな

02 若本ボイス wav
 何故個人のブログにそんなのがあると期待されたし

02 装甲悪鬼村正 攻略
 インストどころか入手すらしてませんけど何か?

02 電撃!ピカチュウ
 神漫画ですよね


以下アクセス数全部01ね

%E9%87%91%E9%8A%80 %E8%90%8C%E3%81%88%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81
 すまん日本語で頼む。というかよくこれで検索する気になったなおい。

607 MOS Premium
 いいですよねー、俺持ってないけど。

DK-77X
 普通に現役です

H2A212型
 そんな幻の型を調べる変わった奴もいるんですね。

ha4700 中身
 持ってないので何とも言い難いわ。欲しいんだけどね。

windows クリップボード 開けない
 Vista

α607DR
 やあ同士よ

あらら どーも chu
 ぱるちゅ以外は正直微妙。

いちご にんにく
 何の料理だよ

おろちループ
 確かに凄かった

お昼ごはん 作る
 勝手にやってくれ

かおすの
 地味に先生だとトップに出るんですよね

くさむすび おすすめ
 使う側なのか撃つ対象なのかで全然違うんだけど

すうどん定食
 どこかにあるのかそんなの?

なにそれおいしいの 元ねた
 だから、(ry

なにそれおいしいの 元ネタ
 (ry

めざパ 炎 すばやさV
 頑張ってね(はぁと できたら見せに来てくれ。改造厨認定してやるよw

めざパ氷70 乱数調整
 ライコウのことですね、わかります

ゆらゆら ふわふわ

アグノム
 物理か特殊のどっちかだと思うよ

アグノム 育成論 特殊
 とりあえずサイキネと大文字いれとけ

アンプ α607DR
 いいよねー

ウィンターソングといえば
 EverSnow(はちみつれもん)だろjk

オリオン座
オリオン座流星群 千葉
オリオン座流星群 千葉市
 俺に何を期待してるんだよ

カイロス
 カイロスが厨だったら全ポケモンの1/3は厨ポケだな

カイロスの進化
 したらいいねー(棒読)

キーボード コマンド 格ゲー
 ここ来る暇があったらwikiにでも行けよ

クチート 公式絵
 早く公式行け

クチート 育成
 愛があればなんとかなると思う

クリップボードが開けない
 V(ry

グリーン バンギラス
 色違いならピンクですね

ケロケロパニク

サンライズ出雲

ジャンボチキンカツ 東京
 むしろ俺が教えてほしい

ドククラゲ 育成論
 特殊受けにすればまあ強いよ

ドサイドン 育成論
 厨ポケの育成論なんて嫌というほど転がってるだろうに

ニラ強ぇ
 まさかこれで来るとは思わなかった

ノパソ 冷却

ハルヒWS発売日
 11月末だっけ?

ハートゴールド 乱数
ハートゴールド 乱数調整
 やっぱ金は人気ないですねーw

バンギラス グリーン

ポケダン セリフ集
 wiki行け

ポケットモンスターバンギラスグリー?%8
 ンくらいちゃんと入力したらどうかね

ポケモン バンギラスグリーン

ユキメノコ めざパ炎
 無いわけじゃないと思う

リトバスメイドデッキ
 特徴メイドが無印EX合わせても3枚しかないのにどうしろと

一人暮らし
一人暮らしの暇つぶし
 むしろ俺が教えてほしい

世界樹の迷宮 桃鳥
 かわいいですよね

乱数調整 ハートゴールド

佐倉 ジャンボチキンカツ
 佐倉にそんな店があるなら教えてほしい
 佐倉紗織が食べてたというなら教えてほしくない

個体値 孵化
 まあ頑張れ

冥界の来訪者
 あー、あの黄色っぽい雑魚のことか

助けてレーニン
 and検索ではないあたりが恐ろしい

千葉 星
 見えないことはない

呉警察署
 署の情報は何も無いですけど

嫁 育成
 どっちの意味での嫁かによるんだけど

嫁もん 攻略
 とりあえず攻撃種族値110に特性ちからもちは良くないと思う

廚ポケ
 何故旧字体なんだ

本気戦隊 マジレンジャー

格ゲー キーボード
 コマ投げできませんw

物理受け ドンファン
 案外馬鹿に出来ない

特殊クチート
 愛があれば大丈夫じゃね?

福塩線

筋肉 デッキ

縺ェ縺ォ縺昴l 縺翫>縺励>縺ョ 蜈?ロ繧%b
 日本語(ry

育成論 特殊at
 好きなの使えばいいじゃない

萌えもん SP ピカチュウ
 全角アルファベットかっこわるい

通勤快速準急
 ホントにあるのか?

闇、そして光へ・・・
 ポケカ懐かしいな

ck7 ck9 ジャンル
 ジャンルはカナル型密閉ダイナミックでいいと思う

バンギラスグリーン
 全角と半角の使い分けに意味はあるの?


まあタイトルどおり「かおす」ですねーとしか言えないw