かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ケチャップ最高やー

三葉虫≒ゴキブリ
今日の最大の収穫はこれ以外にありえない


今日個別指導をしていた時の事
「問1(1)植物は(  )を作り(ry 」
俺様「答えは種子ね」
生徒「種じゃ駄目ですか?」
俺様「正解とは言えないかなー」
生徒「そうですか、じゃあ直しますね」
(数秒後)
生徒「『しゅし』ってこうでしたっけ?」
バサッ!
『子種』
俺様「…それじゃ『こだね』じゃないか」

噴くの堪えるのに必死だった。まじで。