かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

長野県限定りんご味プリッツ

実在するんですよこれが。しかも普通の奴よりも遥かにでかいサイズのが。普通にうまい。尤も今現在もあるかどうかは知らないし、正式名称は忘れたがw

ついでに、同じ長野県限定だけど、信州ブドウ味のポッキー(これまたでかい)も、ブドウ味のクリーム(みたいなの)がいっぱい塗ってあっておいしいですよっと。


ただでさえ積みゲーがヤバいというのに、何をトチ狂ったか、DALK外伝を初期化してまたやり始めるという始末。
今回は面白いキャラタイプ使いたいなぁとか言いつつ結局2、3人はダルクになってそうな気がする。とりあえずヴェルナさんは魔法系なのは確定として、エレシアをエンジェルにするかミネルバにするかで悩み中。完全にアイテム採集特化でエンジェルより、アイテム採集そこそこできて、戦闘能力も上がるミネルバの方がいいんじゃないかと思っているとこですけど。別に無理にアイテム採集させなくてもいいんだけど、やっぱりエレシア=アイテム係というイメージがあるのよね。