かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

薔薇の夜

バイト一コマのはずが、何故か中学生の数学を教えることになって二コマになってしまったでござる。正直、教えられるかどうか若干不安だったwでも予想外に簡単すぎて拍子抜け。公立中学って、2年でもまだあんなことやってるんですね。
てか、バイト先で風邪貰って来たみたいだ。勘弁してくれ。ただでさえPCやりすぎによる肩こりで頭痛持ちなのに。


どうでもいいけどhollowのエクストラ全45枚って、エクストラのくせに多くないですか?
あれか、必須カードを複数枚入手させる為に6箱位は買わせる算段ですね、わかりますってやつか?


そういえばコミティア行かなかったなぁ。
なるちーさんとこにスケブ貰いに行けばよかったってのはあったけど、新刊無しだっ上に今月金無いからちょっとなぁってのはあった。