かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

せいじゃくおつー

駒場祭行ってきましたー。とはいえ実はキャンパス内に金を落としてないんだけどね。
そのあと、わばしゃーと魔王と新宿に行き、わばしゃーの買ったhollowのエクストラパックの一斉開封式でした。というか、流石に色の比率おかしいだろ。わばしゃー涙目っていうのを除いても、もう少し赤を増やしてもいいと思うよ。
まあでも多分今日一番は、いろいろと覚醒してたヤハイヤーだと思う。
あ、今日わばしゃーと魔王に渡すつもりだったDVD渡し忘れた。


おさげカスメさんに攻められたい。攻めと3:2位でお願いします。
命ず、言動能ずとか使われるの想像するとすごくくるじゃないですか。
というか、受けの反撃としてのペイントレード使用でこっちも道連れってシチュまじで良くね?
ふみ「黙れ変態。」
らす「でも僅かな差だけど栗毛メディのほうが好きだけど。
   まあ正直差なんて殆どないに等しいね。」