かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

えるさるばとるぅぅぁぁぁあああ!

何をトチ狂ったか、世界樹1をまたリセットしてやり始めてしまった件。
今回はセル倒すまで医術癒し安らぎ禁止アイテム禁止逃走禁止で行くでありますよー。で、今8F。
とりあえず2階層抜けるまではアルケさんに頼るけど、第三階層からはドリルさんと桃鳥さん投入できるといいなぁ。


久々にMDの録音し直し。
そこそこ満足のいくスペックなら、メモリータイプのプレイヤーに買い替えてもいいんだが、そんなものはまあ殆ど無いわけで。
HD60GD9とかならまあ欲しいけど、如何せん高すぎる。


バイト先に行ったらいきなり指導対象替えられた。なんでも、今まで教えてた中学受験生がどうも合わないと言ったそうで。まあこっちとしてもあんな何度も噛み砕いて説明してもちっとも理解しない脳無しと縁が切れて万々歳なのだが。
でも、変わった先は中学生の英語。文法とかフィーリングで何とかなる理論でここまで来た俺が教えられるのだろうか。