かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

地味じゃないもん、やればできるもん!

と、うちの地味子さんレンジャーさんが申しております。うん、地味じゃないよ、可愛いよ。でも(ry
ところで、hageたら現在フロアのマップ全消しっていうの面白そうだからやってみようか。まあ三度目だから裏行くまではhageないと思うけどさ。
ふみ「そんなことやってるから」
らす「積みゲーが終わらなのよ、って続くと見た!」
ふみ「残念でした、正解はこちらっ。
   『いつまでたってもどうしようもないクズレベルなのよね』でしたーっ」
らす「酷いや酷いや、皆よってたかってルントウを高木ブーにしやがって!」


ラグラージの技構成で悩み。
物理メインでいくつもりだけど、下方修正なしでCに76振りで、冷Bでマンダ確1にできるのはおいしいよなぁ。でも、そうするならCメインで地震用にA調整のほうがいいのかもしれないとも思えてくるのよね。
補助技もいろいろ悩む。耐久上位だし6on6のことも考えるとステロ欲しいけど、そうすると技スペががが。
誰かいい案くれ。