かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

軍資金が足らんぞおい!

世間ではア愚ネスがギャーギャー騒いだせいでまた問題になっているが。お前は自分の国の農村部で起きてる婦女売買をまず何とかしろと。地味に性犯罪件数2位だしな。
エロゲーやポルノが何とかかんとかと言って規制したところで犯罪が減らないのは既にアメリカで実証済み。つまるところ国民性の問題というわけ。というか、そんなにエロゲーを目の敵にするならとりあえずひしょ×ひしょでもやって、あの生首でどう興奮するのかを説明してくれ。
ひしょ×ひしょと言えば、最近それに並ぶかもしれないとして話題を集めているジャスコゲー夏いろペンギン。散々発売延期したかと思いきや、いろいろ楽しい不具合がありすぎて楽しいです。とりあえず、主要な不具合をカジ速から引用すると
・クイックセーブ&ロード未搭載
・最初からおまけモード開放
・テキストがはみ出てエロシーンが真っ暗
・ウィンドウモードがでかすぎて見づらい
・一部回想を見ようとすると強制終了
・エロシーンにボイス無し
・Ctrlキー使用不可(強制スキップ不可)
・5クリックで発射
・真っ暗画面で中・外選択
・「まさぐれる」
・おかしいチンコの位置
・シナリオの整合性(全裸でグラウンド)
・背景モノクロ
インスコしたらブルスク発生
具体的に見たいという人はどうぞ→http://www.kajisoku.net/1/archives/eid133.html
あ、確かひしょ×ひしょのニュー速も同じところに貼ってあった気がするから気が向いたら見てみてもいいし、放置してもいい。


攻略が進まんでござる。
好きなメーカーがアリスとエウという時点でまあわかりきってるのではあるが、もうちょっと何とかならんものか。


今までは何とか我慢してたものの流石に限界が来たので上の部屋の奴に文句言ってきたが、効果は今ひとつのようだ。まあいいや。それならこっちも勝手にやらせてもらいますわ。