かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

アクセス解析結果

雷竜弱ぇwとかいってLv60もいかないパーティでハコにしたら、逆鱗はおろかヒゲすら落とさなかったwww
んじゃ、検索ワードを順位別にどうぞ。順位→アクセス数→検索ワードの順(→改行して俺のコメ)となっておるですよ。
ちなみに11月のアクセスは740、うちユニークアクセスは345。


01 45 バンギラスグリーン
 他の追随を許さないってレベルじゃねぇw

02 10 なにそれ おいしいの 元ネタ
 ここに来る前に正解がヒットしないわけないだろとマジレス

03 09 カイロス 進化
 勝手に考えてればいいじゃない。俺の場合は虫水特殊型になったがw

03 09 妖刀ニヒル
 意外過ぎるwTP50補正はでかいよな。

05 07 厨ポケ
 さっさと対戦考察に行け

06 06 装甲悪鬼村正 攻略
 だからインスコすらしてないんだってば

07 05 スキュレー
 責められたいです

07 05 ハルヒ トライアル
 1/0バニラ6積みとか無印リトバスに死んで詫びろw

07 05 ポケモンスナップ 目隠し
 その心意気だけは褒めてもいいと思う。

07 05 筋肉デッキ
 ま た お ま え か

11 04 かおすの
 先生でトップに来るようになったのは吉か凶か

11 04 エロゲー 攻略
 攻略本数は公開しても攻略法は扱っておりませんぞ

11 04 格ゲー キーボード
 無理ではない。コマ投げが無理すぎるけどね

14 03 SANSUI 07 ANNIVERSARY
 NM-LAPTの名機ですよね。関係無いけど俺は表記はAnniversaryの方が好き

14 03 まさかの特殊型
 ラムパルドとかでどうでしょう?

14 03 エロゲ 攻略
14 03 エロゲ攻略
 なんなんだお前らw

14 03 キルリア 進化
 邪道だろjk

14 03 クチート 育成論
 愛があれば鋼単と威嚇のおかげで何とかなります。

14 03 ソウルシルバー 乱数調整
 俺自身まだよくわかってない

14 03 ポケットモンスターバンギラスグリーン
 ていうか何でこんな人気なの?

22 02 sansui
22 02 SANSUI
 頑張ってくれ。

22 02 WS ハルヒ フラゲ
 んなもん知るかよ

22 02 h2a212型
 見た目もアンバランス、ロマンなら222型と中途半端なんですよ。

22 02 くりでん
 若柳駅構内を歩きまわって見物したのはい思い出。

22 02 キレイハナ 育成論

22 02 クチート 特殊
 まあその、何だ、うん、頑張れ。

22 02 クリップボードが開けない
22 02 クリップボードが開けません
 いい加減うざい。

22 02 グリーン バンギラス

22 02 スイクン 5V
 たまにはエンテイのことも思い出して下さい

22 02 ストックブースト
 はるちん最高やー

22 02 ドンファン 育成論
 とりま礫いれとけ

22 02 ハートゴールド 乱数調整

22 02 ラフレシア 育成論
 はなから使い道がわからん。

22 02 三葉虫
 やあゴキブリ

22 02 乾燥わかめの佃煮
 2件ておいw

22 02 動物デッキ
 さささが調子に乗るとホント手がつけられない

22 02 埼京線 15両
 是非してもらいたいけど、ねぇ…

22 02 夜天ビート
 最近は全くもってみないけど、なのはエクストラで巻き返しなるか?

22 02 物理受け 育成論
 一概にまとめられても、受ける相手がドサイなのかサムなのかとかで変わるんだけど

22 02 特殊受け 育成論
 同上

44 01 "萌えもん" "ヒトデマン"
 すまん全くもって姿が頭にうかんでこないw

44 01 "鉄道模型"
 今度帰ったら久々に動かすか。

44 01 05系
 ワイドドア(苦笑)

44 01 11eyesアニメ化記念"裏"ドラマCD視聴
 そういえばすっかり忘れてたw

44 01 607 mos pre
44 01 607i mos premium
 これも名機だけど、俺は907i mosにしましたとさ。
 と言いつつしばらくしたらこれ入手してそうで怖いw
 ちなみに607には[i]は入らないぞ

44 01 DK-77X サイズ
 とりあえず高300幅380奥350位は見ておけ

44 01 HD60GD9
 欲しいけど生産終了もあってあんま出回らないです…

44 01 MAYBE ROSY KISS wav
 ちゃんと買えよ

44 01 U あいのプログラム フル
 ヘビロテしてるといい感じに脳が融けそうw

44 01 WS ハルヒ
44 01 WS ハルヒ 封入
 wiki行け

44 01 au-07 anniversary model
 一度は聴いてみたいものですね

44 01 clipbrd vista
 いい加減しつこい

44 01 core2duo e8500
 正直動画処理とかでかい画像とか扱わない限りこのレベルで十分

44 01 dalk外伝 攻略 エレシア エンジェル
 バランス型だから何やらせてもいいと思うよ

44 01 diatone
 ボロン最高やー

44 01 hgss 乱数調整 スイクン
 余所行け

44 01 jbl vs diatone
 これまた荒れそうな話題を。俺はDIATONE支持だが。

44 01 mintia dry hard 眠気覚まし
 使えなくは無い

44 01 mintia
 食い過ぎると痛くなります

44 01 mosaic.wav 学際
 後半意味不

44 01 with love eversnow はちみつ
 前半意味不

44 01 えろげ 攻略
44 01 えろげ攻略
 だから(ry

44 01 お昼ごはん 乱数調整
 俺のアセロラジュース返せwww

44 01 かおすのくにから
44 01 かおすの国からこんにちは
 ×国  ○くに

44 01 こだわりメガネ 育成論
 メガネ育てられるのか、ほーそうか。

44 01 しゅぷれ〜むキャンディ ちゅどーん
 何事w

44 01 だっておw
 「だっておw」だっておw

44 01 なにそれ おいしいの 元ねた
44 01 なにそれおいしいの 元
44 01 なにそれおいしいの 元ねた
44 01 なにそれおいしいの 元ネタ
 何なのお前ら

44 01 ぱねぇ〜っす ってどういう意味?
 見たまんま

44 01 まきびし 解除
 ドククラゲとか便利ですぜ

44 01 めざぱ炎 乱数調整
44 01 めざパ 氷 70 作り方
 自分で調べろ。特に下。

44 01 もえもん ピカチュウ
44 01 もえもん ピカチュー
 下側の無知がバレた瞬間である

44 01 アグノム 個体値
 自分で調べろ

44 01 アグノム
 とりあえず受けはありえないな

44 01 アグノム 物理
 LUC高いと相手に何もさせずに沈められるよ

44 01 アトランティス
 スペースシャトルのほうで来たのかそれとも別のやつか…

44 01 アローフォロア
 真剣に考えると、飛んでる矢に合わせて斧で追撃とか難易度凄まじいよな

44 01 ウィンターソングといえば
 EverSnow(はちみつれもん)ですよ

44 01 エロゲ 本数
 まだ90台

44 01 エンテイ育成論
 鬼火リフレクorエンテイビーム(笑)

44 01 カイロス ポケ
 ん?

44 01 カスタムロボV2 ストパニ
 ベイオネット自重しろ

44 01 カットパイン
 わばしゃーの十八番

44 01 キハ
44 01 キハ58
 俺は52のほうが好きですが

44 01 キレイハナ 物理型
 まあ無くは無いか

44 01 キーボード 格ゲ
44 01 キーボード 格ゲー
 やり過ぎるとキーが鈍くなって使い物にならなくなるけどね

44 01 クアナーン
 ハルピュイアさんとにゃんにゃんしてモリビト誕生フラグ

44 01 クチート 物理受け
 むしろそれ以外に何ができるのか

44 01 クチート 特殊型
 頑張れ

44 01 クチート 育成
44 01 クチート 育成完了
 おめ

44 01 クリップボード vista
44 01 クリップボード 開けない
 (ry

44 01 サンホラ
 ファンではあるけど正直王国民はきもい

44 01 サーナイト 無振り85族抜き
44 01 サーナイト 育成論
44 01 サーナイト 育成論 きあいだま
44 01 サーナイト 85族抜き
 まあそれがメジャーではある

44 01 ジャスコゲー
44 01 ジャスコゲーとは
 ただのバグゲーでした

44 01 ジャンボチキンカツカレー

44 01 ジラーチ サポート
 じゅうりょくを上手く使いこなせたら強い気がする

44 01 ソウルシルバー 乱数調整 孵化 解説
 余所行け

44 01 チバッ
 アイタタタタ

44 01 ティア スケブ
 結局行きませんでした

44 01 ドククラゲ 最速 特攻
 ドククラゲで殴るのは正直微妙だと思う

44 01 ドサイドンステルスロック
 そんな暇あったら殴るかロックカットしたらどうだ?

44 01 ドンファン 物理受け
 普通に強い

44 01 ニドキング 育成論
 技デパートすぎて技の解説が追いつかない

44 01 ニート受験生
 ギクッ

44 01 ハッサム 努力値配分
 HDが主流だけど今後どうなるか

44 01 ハルヒWS
44 01 ハルヒトライアル

44 01 ハートゴールド バンギラス 育成 論
 おいうちバグが治るまで作る気がしない

44 01 バンギラス グリーン
 人気ですねー

44 01 ピカチュウ 萌えもん
 オニドリルラプラスのほうが可愛いって

44 01 ベル・ゼブブ 産卵
 普通に痛いです

44 01 ポケットモンスター バンギラス
44 01 ポケットモンスターバンギラス?%8
 ホントに存在すると思ってる奴っているのか?

44 01 ポケモン
 よくこの一語で来たな

44 01 ポケモン 金銀 パッチ

44 01 マウスポインタ リトバス
 俺は知らない

44 01 マウスポインタ 初音 ネギ振り
 使ってたけど正直ちと目ざわり

44 01 ラグラージ
 キモクナーイ

44 01 ラフレシア 育成論 めざパ炎
 そんくらいしかサブウエポンないのよね

44 01 リトバス カード
44 01 リトバス デッキ
44 01 リトバス 筋肉
44 01 リトバスEXデッキ

44 01 乱数調整 めざパ炎

44 01 何それおいしいの 元ネタ

44 01 原木中山

44 01 厨ポケ 2009

44 01 友達にうそ
 前もなかったかこれ?

44 01 埼京線 15両化
 川越線をなんとかしない限り無理だと

44 01 夏いろペンギン -おうえん
 流石に無理がある

44 01 夜天狩姫
 そんなこと書いたか?

44 01 妖刀ニヒル

44 01 嫁もん 攻略
 あれすら攻略できないとかどんだけ

44 01 山田線

44 01 教養コア

44 01 昇竜コマンド キーボード
 十字キーがすぐにへたるのよね

44 01 焼鳥 食いたい
 食いたいねぇ

44 01 特殊クチート

44 01 終わクロ

44 01 線形代数
 手段は分かるが何やってるのかはさっぱり

44 01 縲占オキ縲措縺薙?繧ォ繝シ繝峨r繝ャ繧ケ繝医☆繧犠縺ゅ↑縺溘%
 ダブル♪SHOOTING☆ぱるちゅ!!だと見た

44 01 脳内サブキャラ余裕でした
 お前とは良い酒が飲めそうだ

44 01 萌えもん ひらがな ピカチュウ
44 01 萌えもん ピカチ%E
44 01 萌えもん ピカチュ%E
44 01 萌えもん ピカチュウ
 人気だなw

44 01 萌えもんSP 攻略

44 01 金銀 リメイク タイプ
 残念ながら増えませんでした

44 01 金銀パッチ

44 01 闘神都市3 きゃんきゃん
 基本的にきゃんきゃんは可愛い

44 01 電ピカ オニドリル

44 01 霰パ 育成論

44 01 食事 一人暮らし
 俺のはちょっと一般とはずれてるから参考にならないと思う。

44 01 駒場
44 01 駒場祭

44 01 80族 無振り85族

44 01 WS ハルヒ フラゲ

44 01 クリップボードが開けない理由
 最後の最後でまたお前か