かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

寝ナイト

DARK BLUE攻略完了(現在時刻03:51(笑))
発売して一週間のゲームやる前に積んでるの何とかしろと言われそうですねーw
とりあえず、もし君がこれをやっていて、そこまで話が進んでいない、且つヒロインのなかでリナorリオが一番好きなタイプだというのなら、悪い事は言わないから即アンインストールしてこれの存在を忘れるべき。というくらいにはあのCGは結構キツかった。まあ当然のようにサブヒロインに惹かれる俺はそれ喰らって結構堪えたわけですけど。序盤の流れ&双子って時点でもしかしたら…という一抹の不安はあったもののまさか本当に当たってしまうとはね。全くもっていらん想像力だこと。


プリズムアークのレベル上げめんどくさいです
それにしても、いつ見てもプリーシアのレイピアは鍔の装飾部が邪魔で使いづらいだろうにと思う。


え、何で朝3時なんかにその日の分書いてるんだって?
そりゃ、この後今日は徹夜の流れでそのまま学校行って、そこから帰ってきたら即寝るの流れが目に見えるからですよお兄さん。