かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

生物という名の悲劇

まともに見てる奴がいるかどうかもわかんないけど更新するぜ!
と言っても地味にユニークアクセス毎日2桁はいってるあたり、一応見られてるのね。


くるみかなえで穴滅鬼おもしろいですとかやってたら、かえでかなえで最速迅雷が殆ど成功しなくなってて唖然。これじゃあ使い物にならないじゃないか。まあ別にかえで好きなわけではないから最悪切ればいいんですけどね。
そんなことより、あやねしえらで2146CD→44→236Cというどうでもいいロマンコンボを実戦で投入できるようになりたい。


今気付いた。907iMOSで散財した上にコミケで金がかかるので、今月PSPとCrossOVER買う金が足りないんですけどw
まあ別に来月まわしでもいいんだけどさ。って、よく考えたらルミナスアーク3買う金すら危ういじゃないか。まあそっちはバイト代でなんとかしよう。


うおぉぉぉおい、カレー粉さぁぁん!