かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

学習<<<遊戯

あやねをちょっと練習しようと思うものの、サポートをかなえかしえらかで悩む。そりゃ強さだけで考えればかなえ一択なんだけど、しえらたんかわいいじゃないですか。


アンプのRCA端子の保護キャップを買おうと思いつつ費用のことから用意してないという現状。最悪100個詰めくらいで2000円弱のゴム製のやつでもいいんだけど、いくら日本製とはいえゴムが溶着するかもしれないという不安が拭えず手を出せないでおります。
それにしても、バランス出力ついてるCDプレイヤーって滅多にないのね。困ったもんだ。ついでに、バランスケーブルの高さにも困ったもんだ。


明日は英語の小テストらしいので、少しくらいは復習するか。前回はほぼ無勉で満点だったけど、今回は英文の内容が面白くない分野だったのであんまり真剣に授業を聞いてないのよね…。