かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

蓮根ふらっしゅ

WSでのハルヒの壊れっぷりを何とかしてくれ。パワー高いし効果強いし他デッキメタるし(ry これは今度のらき☆すたVSハルヒの大会はもう結果見えたな
。尤も俺からすればどっちも不要タイトルなんで結果なんてどうでもいいわけですが。
おめかし長門のせいでシャッフルタイムが存在意義失って首吊りしそうです。誰か助けてあげて!
というか、その壊れっぷりを少しくらいなのはに分けてください。


飯作る気力も起こらないけど腹は減るんですよね。ああめんどくさい。


授業中に急に熱が上がったんでもしやと思ったけど、最近の生活の乱れによる免疫低下で普通の風邪もらっただけみたいです。今はピンピンですぜ。


かすがもはるひもどっちも春日じゃねーかよと言いたい。あえて対象は明確にはしないが。