かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

microSDなんて嫌いっ!

α907iMOSに居場所を奪われ涙目だったα607DRの現在

ディスプレイの土台になってるわけじゃないんだからねっ!
ちゃんとPCに繋いでヘッドホンアンプとして活用しております。PCの貧弱な音が改善されていい感じです。特に音が籠らなくなったのはGood。607とはいえ伊達に定価8万7千ではないね。ついでに手元で簡単に音量調整もできて一石二鳥。でも、正直なところちとでかいです。
頃合いを見計らってPCにPCIサウンドカードを入れたい、一万弱あたりの手ごろなのでいいから。とはいえ資金の都合で当分先になるだろうけどね。
それにしても、α607DR通してエロゲやるなんてねぇ…


夕飯として、お手軽にできて美味しい豚ニラ玉をむしゃむしゃしているところでございます。
美味しさの秘訣は酒。それにしても恐ろしいほどご飯が進むんでついつい食べ過ぎちゃうんです。まあ今日は朝以降まともに食べてなかったんでまあいいか。


シンフォニック・ラブ、Vo有だと橋本さんのおかげで明るい感じだけど、インストだと無駄にベースの運びが目立ってカッコイイんですよね。だからどうしたってやつですけど。


ふとアクセス解析で検索ワード見たら無駄にDARK BLUE有って噴いた。
お前らそんなに裁縫ゲーが気になるのかよ、と思ったらネット上では結構話題になってた様で。ごめんなさい僕が情弱でした。
まあとりあえずグロ無理(まあ軽いのなら耐えられるだろうって行ったら結構痛かったですby体験談)、純愛至上、独占厨、は間違いなくやってはいけないゲームなのは保証する。


携帯の画像を整理してたら出てきたもの↓

以前乗ったE217の車内LEDがバグってた図。


野暮用(苦笑)で南酒々井行こうと待ってたら、千葉折り返しの総武本線の幕がずれてた図。
すぐに直されてしまいましたがw