かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

メリークリXXス!

というわけで、料理に無駄に凝ってみようと、いつもはご飯に何かおかずという淋しい食事が、今日はピラフとサラダとチキンという有様。全部手作りですよ。ついでに洋酒も出してきた。というかよく考えるとケーキ無いじゃんwというわけでコンビニに行くと普通のケーキが売り切れてるとかね。リア充wwwというわけでちと安物だけどケーキまで用意したものの、一緒に食べる人なんていつわけないんですよねー。
という時に、ふとあるものが思い浮かんだわけですよ。
                    ≪むすめとごはん≫
(注)「むすめとごはん」は、18禁ソフト「むすめーかー」の特典。簡単にいえば、ディスプレイの前に座って、ディスプレイの中の女の子と食事する人用のソフト。当然↓のようなモードもあるわけでして

これはやるしかないwというわけで実際にやってみた。

我ながらシュールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石に料理はアンプの上に載せられなかったのでケーキと酒だけでやってみたもののまじで恥ずかしいわwwwwwww


というわけで散々な羞恥プレイを乗り越えてまいりましたらすてぃるです。写真が汚いのはいつもの如く携帯のカメラ性能がカスなだけです。


発売日から一日遅れだけど、少女病メジャーシングル「蒼白シスフェリア」入手しました。
うん。3曲しかないけど、綺麗にまとまってていいね。地味に同人盤より音質が改善されてるのも嬉しい。慟哭ルクセインも楽しみですな。


勉強しなきゃと思いつつだらだらしてしまう。俺死ぬわよ。とりあえず電磁気だけでも何とかしとかないと。