かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ごごごごご…

昼夜逆転とか言ってたら、普通に寝過ごしてバイト行けなかったでござる。60000。


来年のなのはエクストラに期待できそうなプロモカード発見<戦闘態勢フェイト>
黄色レベル1コスト0パワー6500ソウル1 特徴魔法・クローン
自:このカードが舞台に置かれたとき、あなたは自分のカード名に「フェイト」
を含むキャラを一枚選び、控え室に置く。

ていうか普通に強いんですけど。プロモ強いとか集めるの面倒だから勘弁してくれ。
地味に自ターンのみとはいえフェイト持ちに+1000できるアルフさんもいるし使いやすそう。問題は、現状ではLv0帯のフェイトが殆どいないので、エクストラでどれだけ増えるかですね。
まあ、今までネオスタンでは夜天以外まともに戦えなかった(その夜天でさえ微妙だった)のが改善される事を期待しようか。
とか言っておきながら、今なのはで一番組みたいのは、キャロさんメインのロマンデッキだったりw


何もやる気が起きない。やる気を出す方法をおしえてみk(ry