かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

炒飯に醤油入れて炒めたらウマス

コミケ初日に向けて絶賛深夜の時間つぶしタイム(現在29日2:29)
ホントは今日は企業行く予定だからもっと遅く出るハズだったんだけど、やっぱりましろ色のサントラも買いたいということで、(恐らくぱれっとブースは混むだろうから)早めに出ることにしたわけであります。
それにしても、今日と明日で26200円買い物に費やす事が判明し俺愕然。でも、コミケで3万弱使う理由がCDっていうあたり、やはり俺は異端なんですよね。うん知ってたよパトラッシュ。まあ俺のコミケ資金としては過去最高額ですね。
でも、よく考えたら、俺DS-1000ZAとかα907iMOS手に入れる際に、これの倍ちょっとの金額をほいっと出してたんですよね…


んじゃ、誰かにコミケで買うもの依頼されもしなかったし、のんびり戦場に足を運んできますね。
おっとその前に腹ごしらえでしね。味噌汁どこいった。