かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

爪が割れました

とりあえず目当ての物は確保できました。しかし、りんかい線始発に乗るとあんな前(ビッグサイト正面ポジション)に並べるのね。感動だわ。やる価値はあった。
というか風邪貰ったみたいです。そりゃぁ4時間もあんな寒い&菌がいっぱいいそうな中に並んでれば貰いますか。でもめげずに二日目も頑張るよ!というか二日目のほうがハードな件。
ところで、他の目当ての物買うのにかかった時間が45分なのに、ましろ色のサントラ買うのにかかった時間は85分とか、有名企業ぱねぇ。尤も、毎度の如くなのはやVAやあかべぇや8月とかはもっと凄かったけど。そういえばなのはは会場1分後で一部品が完売だったそうで。流石ですね。
それにしても、シンフォニック・ラブのReArrangeが予想外すぎた。何これなかなかかっこいい。


本格的にデッキ組むかどうかわかんないから、なのはエクストラ先行は発売日でいいや、とか考えてたら、なのはエクストラ意外といけそう。これで凡タイトルくらいにはなれそうだぜ。
というか、カード見てたら赤緑なのはでデッキ組みたくなってきた。アリサでアンコール付与しつつSLBでバーン!的な何か。まあ金銭的にも今はちょっと辛いし来月の発売日を待ちますか。