かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

伊達巻「はがしちゃらめぇぇえ!」

あけおめでございます。
さて一応去年は合格もしたわけですし、湯島にお礼参りに行くかというわけで行ってきました。ほらそこ、遅いとか言わない。
まあいつも通り本郷三丁目から歩いて行ったはいいものの、人大杉で何故か湯島のほうまで延々と歩かされて列の最後尾に並ばされる始末。あれー2日や3日前にも同じことした気がするんですけどw


で、デジャブつながりで昨年末の戦利品

まあ一応ほぼ予定通りに買えたんですが(葬月とHoneypopは未入手だったのでついでに)、予定外のm
ふみ「ちょっと、右上なによあれ!」
いやー何をトチ狂ったか、30日は少女病→2-dimension→飛翔システム→カルシウムキッドの順にまわったわけなんだけど、そのあとに睡眠不足とコミケという謎テンションで私立さくらんぼ小学校に並んでおりましたw 最後尾のプレートに書かれた「ロリコンですが何か?」が凄まじく存在感を放ちまくってるんですけどw
一応言っておきますが、俺はロリコンじゃありません。うん。