かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

初夢クラッシャー

帰ってまいりました。
年賀状くれた人どうもです。とはいえ今日帰ってきてしまったのであんまり読めてないのが現状なんですが。それと、数年前にたかがサントラ1枚しか買ってないというのに未だに律儀に年賀状を送ってくるLOVERSOULには畏れすら感じる。今度の新作はやってあげようか。


なのはエクストラ使ってデッキ組もうと現在ぼんやりとレシピ思考中。
というか中国語の宿題まだ終わってないんですけど。熱力学や電磁気の復習も結局中途半端だしやばいがな。誰か助けて。


今日バイトで教えた子は公立校の高1だというのに既に数2の定積分を自己学習してた。すげぇ。大検をねらっているらしい。頑張ってね。
それにしても、以前教えてた脳無しの小学生どもも少しはこういうのを見習ってほしいもんだ。何とかならないもんかねぇ。