かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

これはいい詐欺判定

熱力学や電磁気学をちまちまやってみたものの、案の定1時間程で発狂し、やけになって今まで手を付けなかったMBACに着手。で、気付けば3時間過ぎてると。
誰かが「可哀想なさくらちゃんに愛の手を」と言ってたが、確かにこれはちょっときついかもしれない。パッケージセンターポジなんだからもうちょっと優遇してくれたっていいじゃない!せめて突進技にでがかり無敵とか、火発動が後0.3秒でも早ければ随分変わったんだろうが。というか攻めの連携のタイミングが結構シビアですな。
とりあえずさららとさくらちゃんとはやてさんを練習してみようかと思っているとこ。なのはStSも遠距離型なのに突進技持ってるとか俺好みだったけど、十中八九調子に乗って魔力3展開しすぎて自滅というオチが見えるのでちょっと後回し。


明日から学校ですか。鬱ですな。
というか中国語の口頭試験が自己紹介とか、この年になってまじで恥ずかしいんすけど。


なのはのデッキレシピはおおかた固まりました。後は、エクストラパックと、StSのブースターのうち足りないパーツを入手してこないといけないね。
どうせとある授業のレポート書くのに国立科学博物館行くからそのついでに都内で仕入れてきますか。
余裕があったらフェイト中心でもデッキ組みたいね。でも今の段階では無理そうだけどw