かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

来週は月曜と金曜日は休校ですね

つまり月金で週2の中国語は全滅と。
ついでに、今日1限中国語で、2限出るかとやってたら2限の線形代数が突如休講になりましたとさ。


今日もバリアジャケット入手するためにいろいろ忙しい。というかレート高いよ。勘弁して。
戦闘態勢フェイト4枚収集は諦めますかね。一応2枚は確保しとこうと思うけど、必須パーツってわけでもないから別に4なくてもいいよね。というかフェイトデッキにそんなカードを浪費する余裕はありませんと。


後輩のブログ見たら、わばしゃーショタ疑惑の原因となったネギまのゲームを格安で買っててピーチティー噴いた


そういえば正月に家帰ったけど、一度動かそうと思ってたNゲージは結局放置でした…
ぶっちゃけスノーラビットとしなの以外の車両は鉄研に寄付してもいいんじゃないか的なレベルになってきてるんですが。
どうでもいいけど、313-3000と383の2両付属を連結させて走らせると何ともシュールなんですよね。