かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

あなたの化けの皮がキャストオフ!

いやぁ相手を焦らすのって楽しいね


明日ネット回線が光にする為の工事があるらしいんだが、部屋掃除し忘れたwww
ていうかナナたんのフィギュアはどこに退避させればいいんですか?


シーシェパードが裁判だと騒いでるようですが。
確か国際法で、小型の船舶は大型の船舶の航行を妨げてはならないとか、自分の航路を横切ろうとする船舶があった場合自分はその船の後ろを通過しなければならないとかあった気がするんだけど。
そもそも、環境保護団体とか言っておきながら、衝突して油漏れしたAG号を海上に投棄とかいう時点でおかしいだろと。


A's再放送なんだから、来年のWSになのはA'sこないかなぁと。2回目のD.C.とかAngelBeatsとか要らんから代わりに入れてくれ
黒サイドに11eyes来たら俺歓喜。後は、最近動きが全くないのに突如プロモが出たディスガイアも来てほしいね。
後は、まあまず無いだろうけどアリス系かエウ系か空魚系が入ったら間違いなく4箱は買う。
そういえば、WSスレで、「世界樹の迷宮」と言ってる強者がいて、どこの俺だよwってなった。もし出たら栗毛メディとおさげカスメとスキュレーさんでデッキ組む。


机殴ったら穴が開いたんですけどどうしたらいいんですかw