かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

腰が痛いでござる その2

レポート書く為に国立科学博物館に行ってきた。
小学校時代はイベントやら何やらでかなり行ってたのだが、中学入ってから行ってなかったので実に6年ぶりですね。というか変わりすぎだろ。俺が最後に行った時は入り口は正面一階で、本館新館みどり館という区分だったのに、今では入り口は地下フロアだし日本館地球館だしで「何やそれ」だった。
まあやっぱりいつ行っても面白かったけどね


で、その後は久々にわばしゃーや魔王と会ってぐだぐだ。久々のカラオケは結構残念なことに。声でないよorzそれとわばしゃーさんよ、ロリコンを熟女でふるぼっこにしてごめんね。
で、やっぱりわばしゃーは下でしかうまいこといってくれませんでした。


気分転換にPCのデスクトップの壁紙を変更。


ていうか寒い。何これ。いつもは手間の省略兼ガス代の節約ってことでシャワーだけど、流石に今日は湯船につかりますか。